So-net無料ブログ作成

押し入れに IKEA [片づけ]

IMG_20170210_101336.JPG
やっと押し入れの端っこがまとまりました。
人様に見せるようなものではないのですが、ここまでいろいろやった結果、
やっとまとまる収納用品がセット出来たので、記録。


下の段は有名なFitsですが、より頑丈なフィッツユニット。
出し入れなめらか、重ねてもたわまないし、買うなら断然ワンランクしっかりしたこちらがおすすめです。
中が見えて分かりやすい。美しくなくてごめんなさい。

うちの押し入れは、マンションタイプで高さがなく、使いにくいのなんの。
そして収納もこの押し入れともう一か所のみ。
なので、押し入れがクローゼット件布団収納場所です。

上の段がポイント!
IKEAのALGOT/アルゴート シリーズのものを入れました。
0477217_PE616889_S3.JPG
奥行きも深く押し入れにちょうど、ワイヤーバスケットも種類を選べ、
うちでは長年収集の付かなかったズボンを収納する場所になりました。

ふー。これでいまのところパンツ類は脱いだらちゃんとしまってもらえてます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。