So-net無料ブログ作成
検索選択

新メンバー 源平小菊 [ベランダの緑]

3月に母が手伝いに来てくれたとき、

植えてもらいました[NEW]

DSC_0301.JPG

源平小菊[かわいい]


夏前に刈り込みをすると、花が増えるそうなので、玄関におけるようにお世話します。

自分でやりたいけど、きびしー。

リウマチとの日々。

たまにベランダの花を見て、こころ和ませてもらっています。


今日は掃除はする気は起きないから身体を休ませて―[曇り]

と思っていたけど。社共のサービスを受けるにあたって

フロアワイパーの替えなどをしまっているところを少し整え、

誰でも分かりやすいようにと[目]


外出できない今の私はかわいそう?

こないだふと考えたけど、仕方ない。

また出かけられる[車(RV)]

だからその為に無理せず、部屋の中の事をやって楽しむべし[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。